鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

今週は土曜日…で十三峠練

人気ブログランキングに参戦しております!

現在479ブログ中16位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




今週は日曜日が用事があるそうで今日の昼までならOK!
ということでシルベスト十三峠朝練に参加させて頂きました
1年4ヶ月振り?やしBG FIT明けでどんな走りができるのやら…期待と不安の中の参加


4時起床、5時出発で集合場所の大竹7丁目に向かいます
大竹7丁目まで60kmあるので『カカトを上げずに常に水平にペダリング』を意識しながらボチボチと


早く出過ぎて7時に到着しそうなんでコンビニで2回休憩して二度目の朝食を取ります
今度から5時15分出発でOKかな



集合時間の7時半に到着し、既にハシモトさんとお連れさん、Luciferiaさん、ニート氏がおられました
暫くして大泉愛輪会のイシカワさんと娘さん?らしきお連れの方、最後にバル(V)o¥o(V)タン さんが来られてスタート!


イシカワさんと娘さん?らしきお連れの方が先行され、次にハシモトさんとお連れさん、
最後にLuciferiaさん、ニート氏、バル(V)o¥o(V)タンさん、鍋谷ストがスタートします


始めはアウターでゆっくりと上り、最初のヘアピンからインナーでケイデンス重視のイーブンペースに
暫く進むとイシカワさんがトルクフルなダンシングで豪快に上られてました!
その少し先にお連れの女性の方がケイデンス重視でいいペースをキープ! は、速いッス(驚)!!



今日はシッティングメインで2、3回リフレッシュのダンシングを入れる
心拍は168bpm辺りで最後まで走りきる


前半ゆっくりだったので最後まで…というか駐車場までタレずに16分18秒
その先でタレてトンネルで16分45秒でゴール
駐車場からトンネルまでそんなに距離はないのにタレるとこんなに…(汗)



頂上で皆さんとお別れします!ありがとうございました!




帰りはニート氏と河南町の『日本一のたい焼』を目指します!
9時35分に到着しましたが10時オープンって…
もう、口の中がたい焼でいっぱいやったのにぃ!


補給失敗で紀ノ川筋でカスカス状態で帰宅後の体重が53.4kg



Dst  138km 

十三峠TT  16分18秒(16分45秒)  最大心拍174bpm  平均心拍164bpm  平均ケイデンス67rpm


今月走行距離  916km






PS.明日のsakatani朝練は賑やかそうですが残念ながら…参加出来ません(大涙)
皆さん、頑張って下さい!!