鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

今日も高野山TT

人気ブログランキングに参戦しております!

現在512ブログ中11位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー
      ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



今朝はジテツウできるか?と思ったが雷雨でダメでした




仕事帰りに嫁さん掛かり付けの病院に薬を貰うのを口実に仕事は定時終わり
とっとと薬を受け取り速攻で帰宅し、大急ぎで着替えて高野山へ♪
18時45分に出発します




今日は自宅からTTスタート地点までの平地を『大台ヶ原HC』の前半の平地に見立てて頑張ってみます
矢立交差点までは心拍150台後半で上り27分ジャスト
ここで既に辺りは暗闇です…勝手知ったる鍋谷ではないのでチト気味が悪いねぇ(怖〜)



そこからもイマイチ上げられず心拍160ちょうど辺りです
それでも終盤のチョコチップ(路面にチョコチップみたいなゴムが埋め込まれた区間)のちょい手前から
アウターダンシングで無理やり上げてゴール!


タイムはすっとこ(←まったくダメの事)の50分08秒でした
でも、中一日のTTやからこんなもんかなw




そうそう! 前から気になってた終盤のチョコチップ…
いったいどんなゴムが埋まってるんやろか??



今日は止まって確認して…  ビックリ!!

何と 『お星様』 でした





Dst  49.7km

高野山TT  time 50分08秒  最大心拍165   平均心拍157  平均ケイデンス77




今月走行距離  681km