鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

new bike

せ〜らさんのBH G5 です



人気のカラー ブルーとブラックに意外と合うレッドのケーブル



ステムキャップはsakataniオリジナルでカラーはもちろんレッド



タイム アイクリック カーボンチタンとフルクラムホイールの赤色がいいですね!




ストーンブラックさんのTREK マドンです 


さすがプロジェクトワン!インパクトのあるカラーリングでオリジナルbikeが作れます


ブラックにピンクが冴えわたります!ケーブルは絶対ピンクですね〜


まだ未完成だそうで、軽量化が進行中だとか ♪  っていうか十分軽いんですけどw



今日は仕事帰りにsakatani滝谷店に寄りました
河合さんからのプレゼントを預かって頂いてた『ローラー練の肴』のDVDを戴きました!
ありがとうございます〜




と、ここでBig newsが…
新型LOOK 586の完成車が置かれてました!
そういえば昨日の朝練でのぞみ1号さんがnew bikeを頼んでいるとか言っておられたよーな…
しかも、それはLOOK 586だったような… そう!のぞみ1号さんのLOOKでした!


もうメチャカッコイイ〜
しかも超軽量ホイールやサドルまで!!
自分のbikeでもないのにテンションババ上がりww



写真を撮りたかったが、ご本人がまだ見ぬnew bikeなので我慢…





Dst 72.5km      



今月走行距離  −km  ←今月の集計にミスがありました…後ほど。。  →1250kmでした