鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

3㎜ダウン

正月のぐーたらをローラー練でしぼり出す
先日からのローラー不調をサドル高のせいにして今日は3㎜下げてみた



別にテキトーにサドル高のせいにした訳ではない
ローラー台の前にミラーがあり、正面からローラー回してる姿を自分で見れるが、
リラックスしてケイデンス120rpmで回すと上体が少し左右に振れてた(汗)



10分アップ後にケイデンスを120rpm前後まで上げて様子をみる
上体の振れが全然マシになってて楽に感じた



そのまま30分間キープしてクールダウンを10分で合計50分で終了
120rpm時の平均心拍156bpm   最大心拍168bpm
まだまだ心拍は高いなぁ…


前回は20分キープでアウトだったので少し良くなったかな。