鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンライダー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  あまり役に立たない内容ですが宜しければお付き合いください。

ホンモノ


デマルキのコンツァービブニッカーをポチッと。
やっぱりホンモノはいいわ!
以前、某メーカーのビブニッカーのSサイズを購入した。私は171cm・56kgですが、この適合サイズは『男性 172cm/58kg : Sサイズ
』とありました…現物はビブ部はめちゃキツイ!私はビブ部がタイトなものは好みですが流石にここまでキツイと…あと膝下の短いこと!ペダリングすると膝の皿の下までずり上がってきます(涙) 下に引っ張ってもまたずり上がってくる…新品が即決で5980円なのでこんなモンかと諦めて、今朝はレッグウォーマーとセットで着用する。




〈MTE SF-15 インプレの続き〉

SF-15のランタイムは自宅〜鍋谷頂上はLo(50分)、鍋谷下りはMid(10分)、会社〜紀見トンネルもLo(30分)、トンネル下り〜自宅まではMid(45分)。こんな感じでちょうど二日でパワーダウンしはじめる。エネループ等のニッケル水素電池は一気にパワーダウンしてしまうが、リチウムイオン電池は一気にはダウンせずに使いやすいです。 
このくらいのランタイムなら十分使っていけそうです ♪



Dst 72.5km      



今月走行距離 367.5km