鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

疲れが抜けず…

先週はローラーと高野山TT、十三峠TTに加えて仕事が忙しくて帰宅が遅い…故に睡眠時間が少なくて疲れが取れない。というより積み重なってきた(涙)昨日は帰宅が22時40分、睡眠時間は4時間弱で疲れはピークに…さすがに鍋谷通勤する気力が無く紀見トンネルで。踏む馬力なし&左膝の外側に違和感まで出てきたし…踏んだり蹴ったりですわ。


29日 鍋谷通勤    Dst   72.3km
30日 紀見トン通勤  Dst   69.4km


今月走行距離 1166.4km